利用料金・システム

◇内容に応じて会場料金をお見積りします。
 ※行政等の助成金公演には割引適用できない場合があります。
◇チャージバックプラン新設しました。2か月前から利用申込受付可能です。

利用料金

1日10時間プラン

月~木115,500円(税込)
金・土・日祝・祝前日170,500円(税込)
1時間追加 11,000円(税込)

半日6時間プラン 

月~木93,500円(税込)
金・土・日祝・祝前日137,500円(税込)

チャージバックプラン

 2か月前から利用申込受付開始 プラン詳細はこちら

月~木入場料金50%バック(出演者側)
金・土・日祝・祝前日入場料金40%バック(出演者側)

※音響機材、基本楽器、照明、各オペレーターの利用料金含む。
※キャンセル規定は下記「ご利用規定」を参照。
※受付スタッフは利用者側で準備して下さい。会場側で準備する場合は手配料金が必要です。(要事前手配1人5,500円)

ドリンク販売について
ワンドリンクオーダー制(ドリンク600円税込)
※店側で準備するドリンクチケットを主催側で入場受付時に販売してください。
※事情によりドリンク無しのイベントの場合は保証金が必要です。(要相談22,000円)

その他利用料金

システム

ご利用申込、ご利用案内

  • 申込期間 ご利用日の12ヵ月前より受付開始。
  • 申込方法 お問い合わせフォーム又は、お電話、メールで受付します。
  • 仮予約  仮予約の前に、予定する内容(主催者、出演者、日時、集客予定数等)を提出していただき、内容と適切な運営が可能か検討をさせて頂きます。審査通過後、仮予約が2週間可能です。
  • 見学方法 見学希望の場合は見学時間予約の後ご来店下さい。(常駐していないため)
  • 収容人数/キャパシティ 着席最大110席(机無し、シアター形式セッティングの場合) オールスタンディング150名  ハーフ着席&ハーフスタンディング計150名

音楽イベントでの申込制限事項

以下が予想される場合、申込をお断りする場合があります。

  • 客席フロアでの入場者大勢の同時ジャンピング行為、出演者がそれを誘発する行為。(振動、騒音のクレームにより公演中止となります。アイドル系、ボーカルグループなどでも煽りがあるジャンルはご注意ください)
  • 過激なステージパフォーマンスと入場者の危険行為(モッシュ、ダイブ等)
  • 著しく大きな音量(ハードコア・パンク・ヘビーメタル・ミクスチャー・ノイズ・トランス等)
  • 対バンイベントでのバンド出演組数が4組以上(3組まで可)。ソロ、弾き語りなどはこれに含まれません。

その他確認事項

  • ご利用者は利用規定を厳守し安全で円滑にイベントの運営を行ってください。
  • 利用時間はスタッフ来店・搬入等の準備から、片付け・完全撤収までの時間です。
  • 受付(チケットもぎり、物販、ドリンクチケット販売)、整列誘導、出演者ケアなどのスタッフを準備して下さい。
  • 受付、入場前のお客様の列を誘導整列して下さい。
  • 釣銭用の現金や、ペン、はさみ、テープなどの必要な備品は準備してください。

ご利用規定

申し込みと手続
  • 申込期間 ご利用日の12ヶ月前から
  • 見学方法 お問合せフォームまたは、お電話、メールで見学時間予約の後ご来店下さい。(常駐していないため)
  • 申込方法 お問合せフォームまたは、お電話、メールで受付します。
  • 仮予約 仮予約の前に予定する内容(主催者、出演者、日時、集客予定数等)を審査させていただきます。審査通過後に仮予約が2週間可能です。その間に正式なご予約の連絡がない場合は、解約されたものとみなします。
  • 予約料金 内金10,000円をご予約後2週間以内に指定の銀行口座にお振込されるか、直接お支払いください。お振込確認後、ご予約を確定させていただきます。 内金免除の場合は必要ありません。
  • 利用料金 会場利用料金および付帯設備の料金については、会場料金表を参照して下さい。
  • 支払方法 ご利用日前日までに指定の銀行口座にお振込するか、当日終了後に現金で完納願います。法人でのご予約の場合、後日振込みも可能です。
  • 振込先 西日本シティー銀行 大名支店 普通口座 1999804 ユウゲンガイシャサイトウキカク
キャンセルとその料金
  • ご予約の取消や変更がある場合は、直ちにご連絡下さい。
  • ご予約を取消される場合、内金10,000円を含める下記の通りのキャンセル料を契約者に対して申し受けます。
    利用日の1ヶ月前迄 会場料金全額の30%
    利用日の1ヶ月~7日前迄 会場料金全額の50%
    利用日の6日前~前日迄 会場料金全額の予定80%
    当日 会場料金全額の100%
  • 利用プランが決まっていない場合は10時間プランの料金とします。
  • 契約者、利用料金についての詳細な規定は当社規定に準じます。
利用時間
  • ご利用時間は、申し込み時に大まかに確定していただきます。
  • ご利用時間には、準備、リハーサル、後片付け等の時間を含みます。
  • 責任者、スタッフの来店時間、その他スケジュールは、厳守するようお願いします。
  • ご利用時間の延長、変更がある場合、1週間前までにお申し出下さい。(お受けできない場合もあります)
  • ご利用時間の延長の場合、別途延長料金を申し受けます。
事前の打ち合わせ
  • 申し込み時に打ち合わせができなかった場合、ご利用日の1週間前までに詳細な打ち合わせを行って下さい。
  • 当店のロゴマークを印刷物等で使用する場合、事前にお申し出下さい。
  • 付帯設備をご使用の場合は、事前にお申し込み下さい。
  • 音響、照明等について外部業者をご利用の場合は、事前に打ち合わせの上、立会指示のもとに作業願います。
  • 機材、道具、備品等を持ち込む場合は、事前にお申し下さい。別に定める持ち込み料を申し受ける場合があります。
  • 店内に掲示、装飾をする場合、事前にお申し出下さい。
  • 物品の販売を行う場合、内容等について事前にお申し出下さい。
申し込み拒絶事項

次の場合、審査の上、申し込みをお断りさせて頂きます。拒否理由は開示しません。

  • 世間及び、公に認められ難い個人、団体、及び暴力団等の申し込み。
  • 宗教、政治、労働活動を目的とした催し。
  • 当店のコンセプトと逸脱するとき。
  • 公序良俗に反すると認められるとき。
  • その他、管理、運営上不適当と認められるとき。
使用制限

次の場合、会場使用中でも使用をお断りすることがあります。(その際の保証責任、損害責任は、ご利用者でご負担いただきます。)

  • 利用の目的、条件、利用規定に反した時。
  • 使用権の転売、転貸、謙譲があったとき。
  • 偽り、その他不正な手段で申し込まれたことが判明したとき
  • スタッフの指示に従わないとき。
  • 危険行為が認められるとき。(同時ジャンピング、モッシュ、ダイブ、物品の投げ込み等)
  • その他、管理、運営上不適当と認められるとき。
店側の免責
  • 天災地変等、不測の事故や災害のためご利用者の責によらず会場が利用不能になった場合、ご利用者側で発生する損害についての補償はいたしません。
  • 盗難、紛失、火災その他災害等の被害については、一切の責任を負いませんのであらかじめ保険等必要な処置をとり、責任持って管理して下さい。
  • 来場者、出演者による事故の補償責任、損害責任は一切負いません。
使用上の注意
  • 館内全面禁煙です。
  • 定員を越える入場はお断りします。
  • スタンディング公演の場合、柵とステージ両サイドにスタッフを配置して下さい。
  • 危険物、動物の持ち込みは固くお断りします。
  • 飲食類の持ち込みは原則としてお断りします(楽屋での出演者用は可)
  • 天井、壁への張り紙や、ノリ、押しピン、釘打ち、テープ貼りは、事前に申告ください。
  • 所定の場所以外に出入りしないで下さい。(2F飲食店は別店鋪のため立入りは、お断りします。)
  • 所定の場所以外での飲食はご遠慮願います。
  • 入場者の受付、整理、誘導、諸道具の搬入出、事故防止、盗難防止等は、ご利用者側で責任もって実施願います。
  • ご利用中とその前後、1F入口前、2Fフロア、階段でお客様がたまったり、座りこんだりしないよう御注意お願いします。
  • 責任者は、ご利用時間30分前までにはご来店し、ご利用時間中は、会場に常駐願います。
  • 諸道具類の搬出、清掃等が終了したのち責任者の方は、スタッフと双方立会のもと点検を実施してください。
  • 会場、付帯設備、備品等を破損または紛失した場合は実費を申し受けます。(コインロッカーの鍵を紛失した場合、鍵の作成費として3,000円を申し受けます。)
  • その他、会場利用全般に関しては、随時スタッフと協議、ご相談の上、その指示に従って下さい。